友達と久しぶりに岩盤浴でリフレッシュを楽しみました

この前、久しぶりに岩盤浴へ行ってきました。

きっかけは友達が誘ってくれて、友達が運転してくれる車で岩盤浴出来るスーパー銭湯まで連れて行ってもらえたことです。

岩盤浴が出来るお店って都会には多いんですが、郊外や田舎の方の地方都市って結構施設が限られているんで、私の家の近くにはあまり店がありません。

いつも車を持っている家族や友達に連れて行ってもらうか、バスを利用して自分で通うかしないと行けないのですが、家の近くにあれば週に一度は通いたいなと思います。

岩盤浴へ行くと、まず感動することといえば大量の汗ですね。

いくら激しく走ったりエアロビクスを頑張っても到底及ばないくらいの大量の滝のような汗が、全身いたるところからくまなく噴出してきます。

岩盤浴は床に寝ているだけで滝汗が出るので、しんどい運動をしなくても汗をかけて本当に快適です。

岩盤浴を終えた後はむくみもスッキリしますし、身体の芯がポカポカしていて代謝が良くなったということを実感しますし、冷え知らずの身体になれます。

お尻の美容皮膚科口コミ